シナリー化粧品のフェス参加へ!

朝霞市で開催された、

シナリー化粧品のフェスに足つぼマッサージサロンとして参加してきました!

おかげさまでたくさんの方に施術させて頂き、充実した時間を過ごさせて頂きました!

遠くから来て頂いた方もいて、感謝感激です!

しかしほんと、よくぞここまで同類が集まったもんだ笑

他の出店者も、濃いぃ濃いぃw

人の目を見て直感で詩を書いてくれる方にお願いしたら、嬉し過ぎること書いてもらって感激!思わずアップ♡

無添加無農薬ホメオパシーから陰謀論まで、みんなめっちゃ話が早いわwww

これだけ「同類」が選ぶ化粧品、ってことなんですわー。

手のイボがイボが成長しました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です