ホメオパシー基本講座を開講します

●日時:11月14日(水曜日)10時半より(2時間程度)

●場所:八王子市由井市民センター和室にて(京王線片倉駅徒歩5分・駐車場あり)

●講師:大田原恵さん

●内容:初心者向けホメオパシー基本解説

●費用:お一人様2500円

❇︎子連れ可です

ホメオパシーとは、「同種療法」と訳され、アロパシー(逆療法)を基とした現代医学とは対極に位置するもので、人間の自然治癒力を引き出すことに重点を置いた治療法です。

子どもの急性症状や発達障害などに顕著な症例がたくさんありますが、西洋医学が席巻する現代においては、あまり知られることがありません。

今回の講師の大田原恵さんは、大変ホメオパシーにお詳しいかたです。

私は常々、ホメオパシーも勉強できたらなあと思っておりました。

そんな折、大田原さんとのひょんな出会いから、ホメオパシーを学ばせて頂く機会に恵まれまして、しかも諸事情から私ごときの予定に全て合わせた時間や場所設定で開催して頂く運びになりました!

ホメオパシーを、この価格で、初心者向けに分かりやすく学べる機会はそうないと思います。

大変にもったいないので、1人でも多くの、ホメオパシーに興味ある方々とこの機会を共有したく、告知させていただきます。

ホメオパシーに興味がありながらも、どんなものかわからない、なかなか敷居が高くて手が出せていなかった、等の方にはぴったりな講座かと思われます。

ご都合合われる方は是非、メッセンジャーなどでご連絡ください。

お待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です