「大人のためのキッザニア」出店します、そえる堂ブース参加者募集

「大人のためのキッザニア」

なんでしょそれ?

キッザニアはご存知ですよね。子どもたちの職業体験施設です。

これを大人向けにやってみようじゃないか、というイベントが、この、

「大人のためのキッザニア」です。

各ブースで技を教えてもらい、持ち帰って、一か月後の同じイベントで「出展者」として参加、ワンコインでも良いのでお金に換えてその瞬間を味わう、という、参加型のキッカケ作りイベントです。

このイベントの趣旨に賛同し、我がそえる堂は、「家庭でセルフでできる足ツボマッサージ」を引っ提げて出店します。

私自身、色々学んだり考えたりしましたが、結局自分や家族の体を健康に保つには、この普段からの「足ツボマッサージ」が一番効果があって手っ取り早いと思っています。

これを学んで、家庭やご自分の健康に生かし、さらに少しでも職業として身に付くことができれば、そしてそれをお教えすることができるのは、私としてもこの上ない喜びです。

私がお教えする以上、反射区を見せてテキトーに、なんてことはなく、カンタンでも理論からわかりやすく説明して、丁寧にお教えできるように精進したいと思っております。

参加人数に限りがあります。

ご興味のある方は是非、ご連絡くださいませ。

以下、「大人のためのキッザニア」告知文です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大人の為のキッザニア

日: 2月17日(日)
時間:13:00から16:30
場所: たましんRISULホール
3階キッチンギャラリー
参加費:2000円

最近子供の夢がないという話題が出ています。
それはなぜか??
我々大人が楽しんで、ワクワクして、夢を追って叶えていこうと頑張ってる姿を子供に見せられてないからだと思ってます。。

ある小学6年生のアンケートで夢はありますか?という質問にNOと答えたのが51%もいたそうです。

キッザニアはわかりますか??
そこは子供の職業体験場みたいなところですが、それって大人にもあったほうがいいと思い大人のキッザニアを立ち上げます!!

そこでは色々なブースを作り
アロマを使ってのものづくり
アクセサリー作り
足裏マッサージ
消しゴムハンコ付作り
花文字
などなど他にもたくさんの方の講師をお呼びして自分が学びたいものを選んで体験、学習してもらいます。

その学んだものを自分で出店したいなと思ったら1ヶ月自分で練習してもらい、3/17には学んだ人限定で出店し、ワンコインでもいいから自分が教えたもの、作ったものがお金に変わる瞬間を味わってもらいたいと思って作る、参加型のキッカケ作りです。

そこから自分が本来やりたかったことへのチャレンジするキッカケでもいいし、学んだもので副業にチャレンジしていくのも良し。
自分の可能性に一緒に挑戦していく機会。

子供も一緒にできるような環境です。

出店者も募集しています!
興味ある方は早めのご連絡お待ちしています。

終了後 参加希望者で懇親会を行ないます。

☆☆懇親会☆☆

時間: 17:00〜20:00
参加費:1000円
おいしいお料理を準備いたします。
(飲みものは各自お好きな物をお持ち下さい。)

皆さんで交流しワイワイと楽しい時間を過ごしましょう♪

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-K2Sl8MR9hZQ/?prop=search&ei=utf-8&q=&p=&utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spot_ttl&lsbe=1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です